こんにちは!

紅葉の季節を迎え恒例の芋煮会をお昼休みに行いました。
P1020060

 

今年は寒さがゆっくりと訪れています。まだ山の色づきも控えめですね。

 
P1020063

 

 
P1020066

 

 
P1020069

 

 
P1020067

 

 
P1020071

 

宮城の芋煮は豚肉、里芋に伝統野菜の仙台白菜、根菜類やねぎ、豆腐等が入った具だくさんの味噌味です。
(写真は豚肉ばかりですね💦)

河原ではこの時期になると毎週末芋煮会を楽しむ人でいっぱいです。
“手ぶらで芋煮会” が出来る会場もあります。宮城へお越しの際はぜひご賞味ください(^^♪

 

とても美味しくおかわりした社員も多かったようです!
残念ながらこの記事を書いている本社社員は不参加のため、お味は分かりませんが・・・
解散後もおかわりして食べ続けるくらい美味しかったってことですね、後藤さん(*^^)

P1020076